激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 檻撮影サンプルUP

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック




こんばんわ、トーマのほう蓮華です。

今回、正式に檻撮影で撮っていただいたサンプルをUPしましたーー!


こちらは一応BADENDなので、そのイメージに基いてちょっと加工入っておりますので

スクロールあけて、閲覧注意させていただきました;

よろしい方はこのまま下へ。


全て photo by 億田蒼さん














































orisannpuru (3)

orisannpuru (2)

orisannpuru (1)

「ずーっと 一緒だよ」

凶悪にしすぎたかもしれない・・^^

主のBAD衣装も、すごく綺麗に作ってくれて、ヘッドもボンネット調で更に可愛らしいですw

あのEND、主人公ちゃんの髪の毛がやけに長く伸びている所が、怖い所・・。




この撮影は、トーマ主で外せないかなと思っていたので気合いれたつもりです。


ここまで見てくださった方、ありがとうございました!

まだまだ更新できたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。




※ご興味ありました方はフライヤー配布先さま募集中です。

詳しくはメッセージ頂けましたら嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luminousheaven.blog.fc2.com/tb.php/8-5e5df563

 | ホーム | 


