激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 新刊追加サンプル公開&予約購入者特典について

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック


>>>>>>>>>>>>>>>

予約は終了しました!

【通販フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=894429

通販申し込みについて>>
こちらからお知らせメールを送らせていただきます。

支払い:銀行振り込み
発送:ヤマトのメール便がなくなったため、郵送にてラブコレ終了後随時発送を予定。

宜しくお願い致します。(1/20更新



>>>>
こんばんわ、れんげです。



今日は1/31ラブコレの新刊のサンプル追加公開と

予約特典が無事決定しましたのでお知らせに参りました!!


今回の新刊特典は
オリジナルポケットティッシュ を予約購入者の皆様全員にお付けいたします!
(※潤沢に発注はしましたが、数量限定のためなくなり次第終了します)


寒い中、これで華をかむもよし、何かと役に立てて貰えば嬉しいです。



サンプルはこちらw
19.jpg

こんなスペースナンバーいりの今回の新刊イメージデザインのカード入ってます。

そして新刊、すでに予約頂いている方もいらっしゃり、本当に嬉しいです。ありがとうございます・・!!

当日、満を持してお届け出来るように頑張ります!



そして更にですが 第二弾サンプルも今回UPさせてください!
204L0777_2016011623095859e.jpg
204L0370_20160116230956c43.jpg



今回の撮影ですが

トマ主のその後・・ということで 就職したトーマや、それを待つ主人公・・

2人の暮らしってどんなものかな・・

というのもイメージして撮影していきました。

トーマはスーツ姿のトーマや、コラボのトーマTシャツも衣装として使用させてもらいました。(白の方)
主ちゃんとお揃いだったりしますw




れんげ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luminousheaven.blog.fc2.com/tb.php/22-b28cc937

 | ホーム | 


