激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 2/23ラブコレお疲れ様でした!

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック


★通販受付終了いたしました。ありがとうございました!!★


2/23 ラブコレクション2014 サークル「Luminous Heaven」

無事終了しました!

名称未設定-3


参加されました皆様、お疲れ様でした!

トラブルなく、無事初サークル参加、初写真集発行でしたが

お会いできた方、や、写真集をお手にとってくださった方、本当に本当にありがとうございました!

そして当日印刷の関係で余ってしまった予約特典のフォトブックも配布終了しました!

ありがとうございました;;;



※今回の写真集の事前通販予約いただいている方への

3/2現在の時点で入金確認できている方への通販分は発送完了しております!

お届けまでもう少しお待ちください!



写真集には、一部のスチル再現等の他にもオリジナル要素も少し取り入れたりなどなど
もりもりとトーマ主ちゃんたちへの込めて、愛精一杯制作したので
買ってくださった方に少しでも気に入っていただけたら、幸いです~~!!


さて当日の様子はというと

スペース設営はこんな感じで
ラブコレ (7)

このガラスの靴を模してたリングピローは結婚式撮影のためにつかった小道具持ってきました。
当日は二人でちゃんと指輪つけておきましたw
ラブコレ (10)


なんと差し入れもたくさん頂けましたよvありがとうございます!!

個人的にツボったのは サヤサヤさんの ムーミンですね()


ラブコレ (2)

そして、冊子ですが、こんな感じにラッピングしてお届けしてました~~~
袋もトーマ色のイエロー?あたりをチョイスw
ラブコレ袋



そして最後にラブコレでお会いできた方々と写メでも~~~
ラブコレ (8)

ケント:さやかさん
ワールドトーマ:はななさん
クラウドトーマは私(蓮華)
主:亜梨子


後日談なのですが 特典のポストカード 発注?したのは30部だったのに
印刷所から来たのは80~100部くらい送られてきて、ビビったのはここだけのお話。
在庫が・・w

本当に盛りだくさんのイベントでした!皆さん、本当にお疲れ様でした~~~!





ここから 更に追記

今回の写真集を事後通販の受付をさせて頂くことにいたしました。



事後通販もやろうか!ということになったため

また新たにフォーム設置しました!

下記の画像から申し込みフォームへどうぞ!




<通販について必読事項>

価格  一冊 1300円

<申し込み期間>
3/3~3/31までとさせていただきます。

・先振込み&入金確認次第の発送予定です。
・こちらから申し込み完了メールが到着次第、ご入金をお願いいたします。
・入金確認次第、発送させていただきます。

※原則といたしまして、申し込み完了メールから約一週間以内にご入金をお願いいたします。
3/31までにご入金確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます><;

ご了承くださいませ;




随時、通販系のお知らせは載せていくつもりです!
長文になりましたが、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


