激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 【当日のラブコレについてお知らせ&通販について】

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック


こんばんわ。もう日曜日はラブコレですね!

今回の写真集がまだ現物みていないせいか不安で仕方がないです。何も不備なく頒布できますように。


さて今日のお知らせ、いくつかあるので一個ずつ明記します。


当日までちょこちょここちらでお知らせを流すかと思いますのでよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【当日のお品書きできました】


なんか作りました。(作成BYトーマ


このチラシっぽいものをスペにおいたりしてお待ちしております。
お品書き+



※チロルチョコは いちごチョコ味で、デザイン全3種揃えております。
ご購入の際はみなさんにくじびきしていただきます(笑



また頒布物については大事な事が一点あります!


【予約特典結婚式フォトブック】



A5冊子1P-P28表紙裏表紙-[更新済み]
↑表紙こんなデザインにしました。A5サイズです!!




予約限定付属いたしますこちらですが、

手配の事情により、余りが極めて少数ですが出てしまいましたorz

ので、ごくごく少数ではありますが相談して

当日に先着限定で写真集買いに来てくださった人

ご希望された方にお付けします。

なくなり次第、終了になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥通販予約いただいた方へお知らせ


●2/19までにご入金された方の入金確認、返信は完了しております●



この通販予約、入金期限が 2/21までになっております。

時間が迫ってしまい申し訳ありませんが

もしまだ!と言う方いらっしゃいましたら

お時間ある時に2/21までにご入金のほうをよろしくお願いいたします。



(もし何かありましたら、メール、メッセージ、ツイッター等でも構わないのでご連絡をお願いたします。


●発送につきまして●

ラブコレ終了した24日以降から一週間~10日以内に
メール便にて(ポスト投函)随時発送させて頂きます。
お手元に届くまで 地域によって差がありますがだいたい3~4日ほどかかります。
発送完了の際はまたこのブログとツイッターにてアナウンスさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お伝えできる お知らせはこの辺りになります。

わからないことや、質問があればお気軽に聞いてくださいませ!

それではよろしくお願いします!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luminousheaven.blog.fc2.com/tb.php/14-cb56d7b8

 | ホーム | 


