激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 2014年01月

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック



こんばんわ!


トーマのほう蓮華です。


さて上の記事にあるように、ついに写真集予約開始とかはじまりました。


まだタイトル未定だっていうのに


予約特典の名前が

(トーマたちの)引き出物セット


とか、だいぶおめでたいタイトルに決まりました。




予約してくださった方には「来てくれてありがとな!」と込めて

この「引き出物セット」をお渡ししたいと想います。なんか恥ずかしいけど渡します。

予約フォームはトーマの檻から飛べます。





わかりづらいところとか、不明な点とかってありませんでしょうか?

もしあれば、気軽に本人たちのTwitterにでも話しかけてください!




さてさて明日1/18の土曜日は


今回の写真集全撮影が終了する予定です!!


最後まで気を抜かずに臨もうと思いますので、よろしくお願い致します




昨日色々フォトショをいじっていたら、告知ぽい画像が出来上がりましたのでせっかくですので貼らせて頂きました^^

ニール様。センスください


告知1


2/23  AMNESIA トーマ×主コスプレ写真集

タイトル未定

 ラブコレクションにて頒布予定



あけましておめでとうございます。

トーマのほう蓮華です。


ちょっと更新が滞っておりましてすみませんでしたw

気づいたら年が明けていた・・。

さて、2014年になって、あとトーマ主写真集撮影があと1回のみとなりました。

これさえ終わればあとは怒涛に 中身の選別、編集+表紙 のみ~。

2月はコス予定WFだけで、新作予定も無しの予定で、作成コツコツやります。




もう少ししたら、当日2/23のラブコレの写真集取り置き、予約をどうするか、とか

それも考えようかなと思います。

これはまた主ちゃんと相談して改めて記事をあげようと思います!

1//11に会うので!!




そして引き続きフライヤーや、リンク先様も募集してますので、よろしくお願い致します~(╹◡╹)





ここから下は写真集新サンプルちょこっと貼って置いていきます!

実は主はアザちゃんとメイクで作ってるけど、見えるだろうか・・^^

一個は二人でゲームで対戦している感じのですよ~(チョイスは前のはお見せしてるので 別のものを)

それではまた~


「お前プリン食べたろ!!!」(※全然違います
スチルこわい

気合いれるよ!
メガネ




それではありがとうございました!

 | ホーム | 


