激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 2013年12月

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック



こんばんわーちょっと日が開いてしまいましたが

トーマのほう蓮華です。


今回はお部屋撮影ということで、スタジオに行ってきました!

入れる内容は

スチル再現で トーマルートでの1シーン、

幸せそうなお部屋でのひととき的なものを撮影して頂きました。

本当はもう1つ、主人公ちゃんがパジャマ、トーマが某衣装ってのがあったんですが

諸事情により、来年に延期になりそうです。



今回で使わせていただいたスタジオは
なんとテレビゲームが出来たりして、トーマの部屋要素タップリですごく楽しく撮影出来ました^^


ちょっとだけ撮影風景↓

お部屋1
睡眠


ふたりとも素で雑誌読み始めてました。

それを自然に切り取ってくれたカメラマンさん(KAZZさん)には感謝しきれない。

本当にありがとうございました!






ラブコレ、なんとか納得の行く形で出せるように頑張りますー!



それに加えまして冬コミも迫ってきていますが、ささやかにフライヤーを置いてくださる方

リンクを貼ってくださいます方募集しております!


フライヤー置いてくださる方等居りましたら、このブログのメッセージより

お気軽にご連絡いただければ幸いです!

(余ってるっw!!!)


それではよろしくお願いします!!!

フライヤー見本
本稿フライヤーのコピー



 | ホーム | 


