激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 2013年10月

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック


 

こんばんわ、トーマの方蓮華です!


すっかり秋・・・って言いたいところなのですが暑かったり寒かったりが多いですね。

お陰様で大好きなこたつが利用できたり、できなかったりしていますこたつに住みたい。



そんなこんなで 前回の記事でお知らせしてたのですが
私達の写真集のフライヤーが完成して、到着しました~~~~


それがコレだ

フライヤー!



デザインは全部蓮華です。

よくみるとズレありますがこれは・・すみません;;


これを明日の10/14のラブコレで 手持ちで持って行こうかなと思ってます~!

特にスペースあるわけでもないのですが

亜梨子と2人でそそくさとお知り合い様や友達に

ご挨拶伺えるといいな~と思っている次第です。



私がトーマ 亜梨子が主人公で コスプレでうろうろしています。

目印は多分2人で勝手に結婚しているかもしれません。

してなかったら、クラウド衣装でいます。


調子のって作りすぎてしまったので、お暇、お手すきの方居りましたら

フライヤーよこせ!!なんて言ってくだされば、正座で三指で献上いたします・・・()



そんなで明日はラブコレお会いできる人がいましたら、よろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

Sample3.jpg





DSC06624_20131002231922f85.jpg


(画質悪くなりましたすみません)



こんばんわ 蓮華です。(トーマのほう)


写真集発行ということで

色々とあってやっとフライヤー入稿しました!!!

一ヶ月更新していないとかいわれちゃったから、ブログ上げるね。



当初の予定 9月初めにフライヤー仕上げると言ってたのにこのザマでした。

フライヤーやらジャケデザインは私が担当しているんですが

こんな遅くなるとは本人も思ってなかった・・・。

一応、トーマと主人公のダイヤの世界ということでダイヤっぽくしたけど

仕上がりが不安だけど楽しみです。



後は届くのを待つばかり~~~~




ということで、フライヤーを置いてくださる方!

超募集してます\(^o^)/

メッセージからry



次の撮影は10月中旬かな?


 | ホーム | 


