激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ 2013年08月

♦記憶喪失中♦

激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ

Author:激辛ハバネロ入りコーヒーオイスターソース仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・

★2016年9/19 「ポケット彼氏」にて頒布予定

ボーイフレンド(仮)
逢坂紘夢×赤主
コスプレ写真集

告知ブログです。



随時詳細更新していきます。

蓮華


twitter♦renge_ssan


・・・・・・・

亜梨子


twitter○alllice_white


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


最新コメント


最新トラックバック


DSC06696.jpg



こんにちは、亜梨子です。

8/24・・・・・

記念すべきトーマと主ちゃんの婚約記念日に結婚してきましたーーー!!!!!
そしてこれが私達の写真集の第一回撮影となります。


最初からクライマックス・・・!!


いきなり結婚とは




なんというかふわふわ幸せそうで
(MAJIで幸せでしたが)

写真見返してると泣きそうになる仕様です。
(自分達が昂ってるだけともいう)



あと実は!!
この翌日運命の8/25にはウキョ主撮影をしてきたので
番外編レポとしてそっと載せたいと思います^^


では以下追記にsampleぺたぺたします。


続きを読む »

初めての人も、そうでない人もこんばんわ。

トーマをやらせて頂くことになりましたれんげです。



この記事はとりあえず自己紹介をしようというアレです。

はっきりいって私は文章書くのが苦手です。

なので、途中読みにくいことがあるかもしれませんがお許し下さい・・・



今回、AMENSIAを自分たちの萌えとか感動とか気持ちを形にして残したい。

という気持ちから写真集にしてみようと至りました。

私はこういう「ROMとか写真集等で自分のコスプレを形にして残す」のが

初めての試みなので。

本当に初めてだらけでどうすればいいか手探りな部分が多いです。

2人でしっかり話しあってちゃんとした物を頒布出来るよう



が、がんばりたいとおもいます(ぼうよみ



アムネはトーマ推しなのは勿論ですが、各キャラみんないい所があって大好きです。

でも一番パンチがあったのがトーマルートでしたね。




と、話し続けるとすごく長くなりそうなので

こいつどんなヤツ?って思ったら

個人のcure ツイッターは横のアレに載ってますので

お気軽に話しかけてやってください。

それでは宜しくお願いいたします!


※よく見たらカイブにのってますが、cureも随時のっけますw



はじめまして。こんにちは。
8月の記憶がなくなっている真っ只中にブログを作っていまいます。

トーマと撮影していた写真がぜんぶ満面の笑みだねと言われる方、亜梨子です



AMNESIAにはまり
photo bookみたいなのにまとめられたらなー
萌えを形にしたいなーと言ってたら
ほんとに事がすとんすとんと進み
とうとう撤回できない公表するというラインまでたどり着きました。

自分達なりにがんばろーと思っています
宜しくお願いします。

というわけで以下自己紹介です。
まず私

続きを読む »

 | ホーム | 


